(☝️皆さま情報ありがとうございました)

スキー教室⛷️😳

そり遊びにキッズパーク⁉️

すごい、、未知の世界だ⛄️いつか行きたいなぁ。





続いて!!



動物ふれあいコーナー

もあったみたいで

うさぎちゃん🐇ひよこちゃん🐣

に餌やりをしてた双子達🎵




動物ふれあいでは

長女ちゃんは距離感を保ちつつ

来てくれると喜んでたみたい😂




次女ちゃんは一体化する位

母性爆発してたらしい😇🐇🐥




昔はね、

逆だったんですよ、この感じも。

😳😳😳


我が家は動物にふれあう機会が少ないので

双子ちゃんとてもいい経験だっただろうなぁ。





三女ちゃんはムービー観て

“可愛いから触りたい♡“

って言ってたけど、、、


ビビりちゃんだからどうだろう?餌やり出来るかなぁ?😜😜




ほいでは!