今朝、泣きながら
チュッチュちゃんを抱えて
起きてきた長女ちゃん



『おはよう🌞
えぇ!!!どしたぁ?😳』



と抱っこすると、


『チュッチュちゃんが
破けてきた。ここも、ここも。

おばあちゃんに
なってきちゃったぁぁあ😭』


って。

『それなら裁縫で直してあげようか?』


と言ってもそれはそれで


『ダメ!
チュッチュちゃんには
ぜっったいに痛いことはしないであげて!』


って。
感情移入がとてもすごい朝でした。



昔ほどじゃないけど
今でも不安になったり疲れてる時は必ず持っている
長女ちゃんのアイテムのチュッチュちゃん。


ジェラピケのフワフワ感も
ストライプ柄ももう全くないけど
それでも持ってると安心するみたい。


小学校に行ったら卒業とか
よく聞くけど、
心のお守りに持たせててあげたいなーと。





懐かしいなぁ👶🌸

ほいでは!