今日はこの間
横浜で会った同級生の
親子お友達の
ママちゃんと夜にデート🍺♡



平日だけどレアに
楽しませてきてもらいました!

父ちゃん寝かしつけありがとう😭😢😭


お友達は結婚して山梨に嫁いで
久々の東京飲みだったので
とにかく2人で語りました!🍺🔥






帰り道は酔いが冷めるほど

今日は本当に寒すぎて。。。💦

東京タワー🗼見える?




みんなお利口さんに寝てくれたみたいで

みんな本当にありがとう!!!




帰宅して

寒いしトイレ行きたいけど

父ちゃんに絡んでる私。


ダルイ🤣🤣🤣



っしゃ!
明日からまたがんばろう!


お友達にも会えて嬉しく
家族にも感謝の一日でした♡


ほいでは!