今日は朝から
内容量多すぎ濃すぎで、
(どうでもいいやつ🤣)

全然参観日のこと
たどりつけずすみません💦



後でちゃんと振り返りますね。





お先に

幼稚園参観日コーデ👔
は、こちら!!!



自撮り🕺🤣🤣🤣






三姉妹ちゃんのコーデは

それぞれみんな自分で選んで、





長女ちゃんは、



大好きな

ウィッシュのNEWトレーナー♡






次女ちゃんは、

お花ロンTちゃん🌼🌼

(ギンガムチェック好き女子)






三女ちゃんは、

スティッチトレーナー

(withバターソフト🧈)





そしてあの流れで、、



面白がってたら



で?

ママはどうする?

ってまさかの火種きて←笑



私のクローゼットを漁りだし、、






ママは

てんとう虫のお洋服🐞

にしよう!!



って。



てんとう虫🐞のお洋服⁉️













これだった。🤣🤣

(昔父ちゃんがZARAで買ってきてくれたセーター)



ねぇ、、、


結果

一番私が派手くない?

😅😅😅


という

我が家の参観日コーデでした‼️




ほいでは!