今日は
グランツリー武蔵小杉🌲
へ行ってみました🎵



そういえば、

冬休み中は風邪で全滅で
ほんとどこも出かけられなかったので
久々のショッピングモールに
私もテンション上がった。笑





リトルプラネットの遊び場へ!



ここの照明の暗さと

雰囲気がとても好きです🤟♡





その中で双子ちゃん


自分の描いたぬりえの車などがレースするやつがあって、

その遊びに大興奮!!!!!😂




行った甲斐があった

(元が取れた)


と思える時間でした。😂😂⬇️



笑笑


よっ。

全力ハッピーガール達。






土曜日のショッピングモール

混んでるかドキドキしたけど、


いろいろお買い物も出来たし

4人で楽しく過ごせました❣️



ほいでは!