お見送りしてから久々
ドトールでひとり時間を☕️✨
 
 
 
 
コメントを読ませてもらってて
たくさんのお祝いコメント🎂
皆さまありがとうございました😭!!!
 
 
忙しく大変な時に、
わざわざご丁寧にメッセージいただき
感謝致します🙇‍♀️💦
 
 
メッセージ頂いた方々に
改めての新年のご挨拶も兼ねて
お返事させていただきましたので
皆さまに気持ちが届きますように🙏🌈✨
いつもありがとうございます!!
 
 
 
 
 
で、
朝寒くてチャリ乗ってたから
 
ヒートテック上下着てて
ホットコーヒー頼んで
コメント読んで返信してたら
 
更に心の奥底から激熱になり
顔真っ赤になるほどに
ドトールで1人のぼせてました。
❤️‍🔥笑
いろいろコントロール出来てない🤣
 
 
 
 
いろいろ
大人になろうと思った年でしたが、
 
やっぱり今年も感情剥き出しに
変わらず全力で熱く(るしく)
生きていきたいと思います。🔥
 
改めてウザメでよろしくお願い致します!💪笑
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに今年の推し
私はこの人にしました!!!🫶
 
 
 
 
 
毎日ドッキリ地獄🤣🤣🤣
 
 
ほいでは!