新年
明けまして
おめでとうございます!
 
 
今年も石田家
よろしくお願いします!!
 
 

 
 
昨夜は三女ちゃん
お雑煮の仕込みをしました。
 
 
 
 
いや、、正式には、
 
 
私が作ってるところに
折りたたみ椅子持ってきて、
 
 
 
『あのね!
きのうね!
 
カミサマノオツゲでね、
 
 
“おりょうりを
がんばってください“
 
って
ねてるときに
言われたの』
 
というまさかの
神からのお告げでした。😇🤣
 
 
 
そんなことを言われたら
私も何も言えず、そのまま、
お手伝いをしてもらったよね。
 

 

 

 

 
 
 
 
新年を抑えて
 
年末から、、、
 
 
ぶっかましてます!
三女ォ!!!!
🤣🤣🤣
 
 
 
 
 
さぁ、
どんな一年になるのかな⁉️
 
 
 
まだまだ我が家
体力気力勝負!のようです。
 
 
気合いを
入れていきましょうか💪🔥
 
 

 

 

 

 
ほいでは!