おはようございます🌞



この冬休みは
誰かしら体調不良😷で、
夜中も看病で寝たり起きたり

2週間ほぼ
熟睡できてないです。。。
🤪🤪🤪



私は一度寝て起きると
関節リウマチの痛みが出るので

寝て起きてを繰り返してると
一日に5.6回朝を迎えてる気分で、

寝起き地獄カオスです。
🤣🤣🤣
(だから基本、怖くてお昼寝もしない💦)




さぁ乗り切れ!
2023の自分のからだ!!!
👍笑




次女ちゃん

昨晩は辛そうで可哀想だったけど

日中は元気でケロッとするのが

この風邪の特徴🤔🤔🤔



次女ちゃんどっちだ?



シンクロツインズ♡




体調不良の本人より、

元気になったパワーちゃん達

ケアの方がたいへん😂😅



じゃないですか?笑笑


ぬぉ!!?

まだいたか!

レゴォ!!!!





はい!今日もみんな

気持ちは元気です!🤣💪💪



ほいでは!