今日は
父ちゃん三姉妹ちゃん
4人でお出かけに行きました!
🚘👋



年末最後の家族時間
おひとりさま時間
頂いてしまったという、、笑




『ううん!
これも大事な家族時間だから
ママちゃんも少しゆっくりしててね』


と言ってくれて
4人で楽しそうに出かけて
行きました!!!🙇‍♀️👋




しっかりみんなで

リンクコーデ選んでるのもかわいい♡笑







そして今朝、、


私の体調のことを気にして
買ってきてくれてたらしい。

ありがとう😭😭😭😭




父ちゃんは自分がいろんな

体調不良をした事あるからって

いろいろ詳しくて、


ほんとに親身になって

うんうんって症状聞いてくれて、

とにかくずっと聞き続けてくれて、


気持ちの面から

救ってケアしてくれるので、、


(本当こういうところの

向き合い方が人としてすごい。。

いろんな人が相談にくる意味がわかる。。笑)




今日この一日を私にくれたのも

父ちゃんなりの気遣いと、

優しさなんだなぁと感じます。

😢😢😢




みんなも父ちゃんとの

お出かけ嬉しそうにしてたし

たまにはお互い別々に過ごして

気分転換になりそう🎵


(冬休み2週間以上ほぼずっっと

母と一緒に過ごす生活だったから

子達もストレス溜まってたと思うのでね💦😂🙏)




私もお言葉に甘えまくって

ゆっくりさせてもらいます🙇‍♀️




ほいでは!