私にも父ちゃんサンタから
クリスマスプレゼント
届きました🙇‍♀️✨
 

 

 

バタバタしちゃうからと

24日の朝にしれっと

サプライズプレゼントで😭🙏

 

 

 

 

 

 

中身はなんと、、、

 

 

 

 

 

 

 

LOEWE

お財布👛でした!!

 

ピスタチオカラー

可愛すぎる♡♡♡♡

 

 

バタバタ母ちゃん

使い勝手が良さそうなやつを

選んでくれたそうです!!🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

父ちゃんありがとう〜🫶

 

 

 

 

って、しっかり

次女ちゃんのモノに!?!?

 

(さすがにまだ早いので、笑

大切に使って保管して、

いつか三姉妹に譲りますよっ🌟)

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてお財布は貰えなかった

娘達から、さすがの発想👍👍

 

 

 

 

LOEWEリボン

テープカット🎗️

👏👏👏

 

しかも父ちゃんが訳分からず

テープカットさせられてるのウケる🤣🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

切ったリボンの片方は、

 

我が家で飼ってる

うさぎちゃん(ミッティ)

首輪になりました🎀

生意気すぎるミッティ!🐇😂🤣

 

 

 

 

あとはメダル?🎖️

アロハのレイ?🤙に。

 

 

 

 

 

 

全部大切にしよう♡

いつも優しさをありがとう🤝

 

 

ほいでは!