昨日はなんと
ウィッシュの映画を観に、、

新所沢まで
行ってきました!お初!!!



新所沢パルコ
レッツシネマパークへ。🎞️


思ってたよりもの渋滞や

いろんなハプニングありすぎて

到着が夕方になりました。

😂😂😂



が、父ちゃん

臨機応変に連携プレイで動いて

どうにか無事、映画を観れました。

😅😅😅👏




そして実は今回のお目当て。



BOX席

のんびり映画を鑑賞しました!!



(サイト画像は

貼っていいのか分からないので

是非、新所沢 映画とかで

BOX席調べてみてほしいです!笑)



我が家は5人なので

2つBOX席を取って、

私は次女三女と座りました🎵



それで寛ぎすぎて

彼女は寝たわけです。⬇️


🤣🤣🤣🤣🤣





クリスマスで

カップルさんのお邪魔に

ならないか心配はあったけど、、、😅



ゴロゴロ寛ぎながら観れて

本当に贅沢最高時間だった!❤️‍🔥



初上陸、新所沢♡





埼玉なだけあって、

映画館の内装が

翔んで埼玉で豪華に仕上がっててすごかった!!!!✨



ほいでは!