三姉妹ちゃん
みんなサンタさんから
プレゼントが届きました👏



いやーー!

めでたし!
めでたし!

(なんか一気に気が抜けるね😂)




そして昨夜は
大イベントなお仕事から
遅く帰宅した父ちゃんは、

まだ仕事熱が冷めず
目がバキバキでした👀笑
(長年一緒にいると、帰宅した瞬間から熱気伝わるのです。😂)



少しだけ喋って🍺、
私は0時頃に先に寝ちゃったけど、

『もう少し
冷ましてから寝るね💤』

って、相当頭フル回転だったような父ちゃんでした。
年末の多忙、、おつかれさまです🙇‍♀️



今朝は、
いつも通りに子供達が起きると
何事もなかったかのように
早くから一緒に起きてきてくれて、、、


サンタさんからのプレゼント🎁
を一緒に喜んで
盛り上げてくれてたよ!🙏😭



そしてそして、、



みて!
サンタさんだ
!!!!!!

と。


みんなで見ると、、、









サンタさん🎅来てくれてた。。




『サンタさん来てくれたね』


ってニコニコ父ちゃん。




そしたら

長女ちゃんがすかさず

チョークを取り空いてるスペースになにかを書き出した。












ありがとう

さんた



本当だね。この言葉に尽きる。


今年も来てくれてありがとう。

石田サンタさん🎅🎵




みんながそれぞれに

優しい気持ちを持ち寄って、


見返りを求めず

優しさを与え合うその姿に、


今年のクリスマス🎄も

みんなからたくさんのパワーをもらった母でした。




🎄2023.石田家クリスマス🎄


ほいでは!