🏥



三女ちゃんの受診に

付き合ってくれた双子ちゃん



割と長めの時間ありがとう🙇‍♀️





終わって帰ろうとしたら

泣いてる男の子👦が入ってきて


診察室に呼ばれたら、



こわいよぉ😱

ってギャン泣きしてて。




“体調も悪いし不安だよね。

うんうんよくわかるよ、、、“


って思いながら

人の家の子は泣き声すら可愛く思えてがんばれー!と、


(お母さんにもいろんな意味で)

心の中でエールを送って。

🥹✊



そしたら次女ちゃん

遠くから泣いてる男の子に、




大丈夫だよ!

こわくないよ!


今ね、

行ってきたけどね、

先生すっごくやさしいから大丈夫だよ。


あとね、

大きくなったら

泣かなくなるから

早く元気になって

大きくなってね。


って声かけてて。🥹🥹🥹




三姉妹とも不安そうに

ちいさな男の子👦を見送って

私達は病院を出ました。






そして帰宅してからも、



『さっきの男の子

もう泣いてないかな?


名前、聞けばよかったなぁ。』



とまだ心配してる次女ちゃん





そしてなにか閃いたように、



あ!

そうだぁ🎵


と紙とペンを出してきて

鼻唄をうたいながら、、、








お手紙を書いていました💌


⬇️



“ちいさいおとこのへ

いっぱい おやさいたべて

げんきになってね。


びょういん がんばってね“





と。更に、




『あ!そうだぁ♡


お名前もお家もわからないから

サンタさんがお家に来た時に、


おとこのこへのお手紙

をサンタさんに届けてもらおう🎵』


と自分のお手紙の隣に

置いていました。🎄📨😂




『おてがみと一緒に

ちいさなおとこのこ

大好きなトミカが届きますように🙇‍♀️』

(勝手にトミカ設定😂😜)



と、ツリーに向かって

ご丁寧な土下座でお願いもして。

😉👍👍👍









次女ちゃんのその優しさ

絶対サンタさんも見てるよ♡



人を想い、心配し、願える

そんな次女ちゃんの所にも、


ステキなステキな

クリスマスプレゼントが

届きますように🎁✨





では、次女主催


アロハダンス発表会💃💃

へ行ってきます。😜


🤭🤭🤭



ほいでは!