我が家は、

冬休みが始まり
1週間が経過しました。
🙃🙃🙃


ひ。
ひ。

ふーーーー。

🫨🫨🫨笑




今週は
三女の体調不良などもあって
かなりゆっくりめに過ごしてて
予定もほぼキャンセルで🗓️


今週末からの楽しみに備えて
三姉妹とほぼ4人で一日中過ごしてます。🍵




まぁ、なんだかんだで、、

時間にも追われず
(朝のお弁当とか、夜の寝る時間とか🙊)
ゆっくり
家のことや作業もたくさん出来たり、

気を遣わないメンバーで
楽だな。と思えてきたり。笑




私は、ね。
🤣🤣🤣



きっと、きっと、

きっと!!!!!!!


三姉妹ちゃん
もそう思ってるはず。。。




え?




え?



え!?


はやめに

やさぐれ

だしてます?🤣




長女ちゃん

不器用な甘え方とか、



次女ちゃん

優しすぎる平和主義さとか、



三女ちゃん

おい!張本人!と思うほどの

自由さとか、


スプーン持ってきてって言ったら

しゃもじ持ってきたぞ。一日中ボケ多め。






全部ひっくるめて

向き合ってあげたいのに、


丸一日居ても

不完全燃焼?で寝顔見て

今日楽しかったのかな?

って反省してる自分がいる。笑





“明日こそは、明日こそは、“


って思いながら過ごしてたら

今年ももう年末でっす。😅





明日こそは。

笑笑






もっともっと
一人一人を抱きしめよう。


ほいでは!