今朝🌈




☝️でしたが、、


おなかいたいのも
なくなったようで、
熱もその後から上がらずに
ケロッと過ごしています。
🙄🙄🙄



“なんだったんだろう〜🤔?“


ってくらい
本当にケロッとしていて
食欲もあるし、どこも痛くないそうです。
😳😳😳


ヨカッタ、、、、。




小児科さん
も連れて行く予定でしたが
水曜日で休診も多くて
混雑もしていたので、、

今日は双子ちゃんも居るし
熱もとりあえず下がったので、
おうちでゆっくり様子見ることにしました。🙇‍♀️


まだ薬も飲んでないけど

熱も上がることはく、

文句言えるくらい今のところ元気です!笑




ラブレター💌

書いてくれたよっ♡


(よいおとしを

って書いてあるんだけど😂👋)







ただ、、これから夕方🌆


大体夕方くらいから

熱上がるイメージなので

母はドギマギしております。




もう熱が出ませんように😭🙏


頼む!!!!




 



スイミングスクールはお休みして、



みんなでおうち作ったり、




午後はスマブラ🎮やったり

盛り上がってました!!!!

(3人だけで操作できててすごい。

私の方がゲーム操作できない🙊笑)



私も今日は少しずつ

細かい大掃除を始め出せた🎵







双子ちゃん

おうち時間楽しんでくれてて

ありがとうね😭!!!!



双子ちゃん、今夜の

お風呂アイテム完成🧊🛀😜✌️




さぁ、寝かしつけまで
無事に平和にゴールしよう🥅

ほいでは!