三女ちゃんの
クラスクリスマス会🎄
父ちゃんも参加してくれました!!

😂😂😂







仕事だったので

20分くらいの参加だったけど

サンタさんに捕まった人役

お菓子を持って登場。🤣






年少さん達が、もしも、



“本当のサンタさんを待っていて

三女ちゃんパパだ!ってなったら

悲しませてしまうかも。“



というピュアな心を優先して、


中途半端なサンタさんはせず

あえて吹っ切れた

リアクションどうなるか不安な

この設定に決まりました。








案の定、ドアオープン!で、





・・・


と、子供達の

戸惑ったリアクションと、😶




おぉ〜。

(ノンスタ石田〜😳😳)

というようなお母様達のリアルなリアクションで幕開けでした。



🤣🤣🤣





が、さすがは父ちゃん👍



気づけば親子共にみんな

近づいてきてくれて

絡んでくれて、笑ってくれてて、



クリスマス会の最高潮の

テンションと空間にまで

なっていました!!!👏♡





デカ!!!🤣






そして私服に着替えた後も

変わらず人気者だったので、


子供を惹きつける

なにかがあるんだねやっぱ。

😳😳





三女ちゃんも、



『三女の父ちゃんだよ!!』


ってめっちゃ嬉しそうに

みんなに言ってて、


内弁慶ちゃんが少しは

これをきっかけにオープンになれたんじゃないかな?

と思えた瞬間でした。🥰🥰






双子年少さんの時は、、


コロナ禍真っ最中

イベントも出来なければ、

親御さんやお友達ともみんなで

お話したり遊ぶ機会が少なかったので

仲良くなるきっかけが遅くなってしまったけど、



こうしてコロナ禍が抜けて

年少さんから親子共に参加できて

顔認識を早くできたり、

お話をさせてもらえるイベントを開催してもらって、


皆さんと仲良くさせてもらえて

本当に嬉しいです。😇😇😇♡


とくに我が家の職種的に?

みなさん気を遣ってくださる事も多いので

全然フレンドリーにお願いします。

と常に伝えたいので。。笑





人数の少ない年少さん

みんな仲良く、

これから大きく成長していく姿が

とても楽しみです。🌸



お友達と遊べてよかったね!!




父ちゃんも今日はありがとう〜!!!




ほいでは!