今日は、

双子ちゃん朝は
父ちゃんと過ごして、


その後は
マコちゃん家へ遊びに行っていました!!!




(口うるさい)

母と妹が居なくて

天国だったことでしょう🎵笑



父ちゃんマコちゃん

三女ちゃんとの時間をくれて

どうもありがとう!!!


※父ちゃんは仕事前にサンタのやつだけ

登場しにきてくれて、

年少さんにもみくちゃにされた後に

汗だくで仕事へ行きました🤣🤣🤣




冬休み⛄️

3人の予定が平等に、


なるべくそれぞれとの時間や

それぞれのお友達とも遊べるような

時間を取れるようにしたいなと思っています☺️✨✨✨




もはや私は、

三姉妹のマネージャー😂😂







耳鼻科さん行って帰宅ですっ!




今夜は双子ちゃん

楽しかった話をたくさん聞かせてもらおう🎵



ほいでは!