日中、ポカポカだったけど、



夕方になってきたら
風めっっちゃ寒くなってきて、


急いで帰宅して
速攻お風呂入った私たち。笑
病み上がりのくせに調子乗った😇



そして
お風呂でポカポカになって
上がってからが怒涛の
時間勝負な保湿タイム!!!

(ここで毎回汗だくになる母)
🔥🔥🔥



皮膚科さんで処方してもらった

新たな塗り薬に、



化粧水追加されました!





化粧水の後に

それぞれの症状に合わせて

塗り薬!!!



おかげさまで

三姉妹の肌がちゅるんちゅるん

になってきております。


(長女の腕の湿疹も治りました)






あとは毎朝毎晩塗る

ヒルドイド



の!

3人分の数!!



すごくない!?!?😂😂😂😂


薬局さんで

この量のヒルドイドをいただいた時の、


“足りてます?他大丈夫です?“

って言ってしまう

在庫が気になる申し訳なさと←余計なお世話🤣



謎の使命感

に毎回かられるのです。😱



(この本数分、私は毎日やりきるんだゾ、、、って。😂😂)





乾燥対策、ばんがるぞ!!!



ほいでは!