今日は別行動で
ほとんど私とは別に過ごして
遊んできた次女ちゃんです🫶

(明日はたくさん遊びたいゾ🎵)






でも父ちゃんとの時間が
楽しみで、嬉しかったようで、



(メラメラ)






公園へ出発前に、




ゾンビダンス

踊ってあげるぅぅー♡


って

ノリノリで私に言ってきて


超絶・オリジナルソング🎵

を歌って踊ってくれてた。笑





そして、あの、


誰にもコントロールなど出来ないほどのわがままな三女ガール



次女のマイウェイ

何も言わせずにねじ伏せる

という本気の強さを発揮。

これまじですごいこと!🤣🤣🤣


⬇️





スルーのうまさと

ブレなさ、すごすぎ🤣🤣🤣






次女ちゃん

公園楽しかったぁ?』


って聞いたら、



『えぇ!?ママ

公園一緒に行かなかったの?』


っていうコアなボケしてきて

静かに笑わせてくる人。笑








そして

今夜は絡もうと思ったら、、





ものすごい集中力で

制作の世界へ行ってしまった。。

😂😂😂






と思ったら急な距離感。




かわいいやっちゃめ。🥰



ほいでは!