父ちゃん
カノジョとラブラブだった夜🫶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後のお風呂も寝る時も

父ちゃんラブでした!♡

 

 

私がお風呂上がって

寝室のドアが少し開いてたから

寝たかなと思ってチラッと見たら、

 

 

双子ちゃん寝てて

三女父ちゃんに、、

 

 

 

ふんぞり返って

爪切りさせてた。

🤣🤣🤣

 

 

で、

私も合流させてもらったら

 

父ちゃんの手の匂いを嗅ぎだして、

 

 

 

OK。

2人ともいい匂い。

 

と。

 

 

 

そして今度は

ほっぺの匂いを嗅いで、、、

 

 

 

 

オモニOK。

 

AKIRA

ほっぺくちゃい。

 

と。

 

 

今まで嫌だった理由は、

 

 

おかおがくちゃい。

 

という衝撃的な内容でした。

(私、それ言われたら結構ショックかも。。笑)

 

 

でも父ちゃん

理由が分かって嬉しいのか

相当ショックだったのか、

 

めっちゃウソみたいな仏様みたいな顔でニコニコしてた。

☺️☺️☺️😂

 

 

 

 

 

 

で、今朝は起きて速攻で、

 

 

イヤリング

つける練習

させられてた。

 

 

 

 

携帯ミラー🪞で確認中。

笑笑

 

 

 

さて、このお二人さん

どんなラブラブな一日を

過ごすのでしょうか⁉️🫶

 

 

 

 

 

 

 

イヤリングのネジ閉めるの

めっちゃ怖がって全然つかない🤣🤣

 

 

 

ほいでは!