終業式なので制服登園🌸


普段は制服着ないから
制服を着せるのに時間がかかる。


父ちゃんのいる朝🌈
でだいぶ助かりました🙇‍♀️!!!




そして父ちゃんのお見送り
で元気に出発!!!!👋







するのかと思いきや、、





オモニがいい。

三女ちゃん😱😱
(最近のあだ名はプタちゃん)



私もダッシュで着替えて
一緒に出発しました。😂😂😂



園バスにも中々乗らないという
最後の最後で
ぶちかましてくれた三女プタちゃんでした。
🤣🤣🤣





最終日、行ってらっしゃい👋






せっかくだからそのまま

父ちゃん新幹線🚄まで送って

帰宅ですっ。👋

ボサボサすぎ。




家が荒れている。。


あともう少しでお迎えだ。。


長い冬休みが始まる。。。



そして私、
ここにきてまさかの
体調絶不調。。。。。。


🤣🤣🤣😱😱😱


ほいでは!