そういえば
こちらの答えは、、、


スパッツ👖クリスマス帽🤶
でした!!
(スパッツが履き変わってるのは🙊🚽㊙️うふふ)

⬇️




そしてその日の

英語教室終わりは更に

仕上がっておりました。
















個性派

ファッションリーダー三女に、


ZARAの

スティッチトレーナー



をプレゼントしたら

タグ引きちぎって幼稚園に

早速、着ていきました。



🤣🤣🤣




『あのさ

アロハ🤙って、


ここで(🇯🇵)

言ってても

しょうがないから、


ハワイに

行っちゃったらいいんじゃない?

🤙✈️』



って急に言ってきました。




まるで

10年前のみや子さん

見ているようで思い出します。


(私たちの挙式はハワイですが

みや子様のご希望でハワイになりました。🤣)









でも、それを言われて

父ちゃん固まりながらも、、




ちょっと

その気になってたよ???




『よし、みんなで行こか!』

って。。!!!


😤😳😂






👧👧👧👴👵👴👵🧑‍🦱👩

(絵文字だけですでにカオスが見えてくる🤣)



ほいでは!