こんばんは🌆
今日もお疲れ様でした!




耳鼻科終わりに帰宅すると、

父ちゃんが先に帰ってきてて
わざわざ駐車場まで
お迎えに来てくれていました。
😳😳😳

(娘達に1秒でも早く会いたい
が遠くで見ても湧き出てた♨️🤩)




家に帰ると

荒れてるはずの我が家が

綺麗になってる。。。



洗濯物も畳まれていて

お風呂も沸かしてくれてて


最近のこともあって

寝室下の掃除も

してくれたんじゃないかな?

(久々に見た靴下が2足くらい洗濯カゴに入ってたから🧦🤣)




気持ちが嬉しい、ね!!!



夕ご飯を作ってると

お風呂からは

楽しそうな声が聞こえて、


1人風呂に入らせてもらうと

リビングから笑い声が聞こえてきた夜。



父ちゃん、ありがとうね!







私だけでは引き出せない
笑顔や、甘えや、わがまま。


父ちゃん年末に向けて
中々忙しいけど体調無理なく🙏

家のことで心配や負担を
なるべくかけないように
私も明るい家作りがんばろう!



石田家らしい
楽しい家族時間でした⏰♡


ほいでは!