頭痛持ちの長女ちゃん🥲


昨夜は、(雨の前日)



『いつもよりは大丈夫だけど
あたまがいたい。

あと、なんかイライラする。』



ってしっかり
大人レディのような発言を。
😂😅😟



そして今日は
スイミング帰りの17時過ぎに
あたまがいたくなってきた
と言っていて
昨日より辛そうだったので、

夕飯後に
カロナールを飲まさせました。


漢方薬はゆっくり続けてるけど
即効性はないから、

こういう時は
カロナール使ったりして
うまく付き合っていこうかなと。




頻繁にあるこどもの頭痛、、

可哀想だなぁ😢と。



でも、
夜の喘息症状はなくなってきてて
その辺は強くなってきたのかなぁ❓🥹





でも波があるようで
夕飯作りたいと言ってくれたり
元気そうではあります🎵


おちりとインナー姿、かわいい。笑






寒暖差、、はよ落ち着け〜。



ほいでは!