今日の放課後は、

インフル予防接種2回目
でした💪💉💪💉💪💉



1回目はこんな感じでしたね🤔

すでに懐かしい😂😂





さて、2回目の今回は⁉️









注射の順番は

今回も自分達で決めて

前回と同じだった😂😂😂




長女・泣かず


三女・泣かず


次女・爆笑!



爆笑⁉️大丈夫⁉️🤣🤣🤣



って感じでしたが、


どうにか前回よりも

平和に無事に終わりました。

🙏🙏




3人とも泣かずに

逃げ出さずに頑張れたら


ミッションクリアという

ゲーム方式で乗り切って、😜


見事に駄菓子屋行きのチケット

をゲットした三姉妹ちゃんでした!🥰




そのあとは双子用事へ。


2人で歩いていくチャレンジ中で

私と三女が後ろから着いて見守るんですが、


もうすっかり2人でしっかり

歩けるようになってきた!🚥✨




みんな
よくがんばりました👏👏👏






チャレンジDay!!!👍♡


ほいでは!