双子ちゃん
喘息があるので
この時期はとくに吸入必須。✊
 
 
朝晩と
それぞれの症状に合わせた薬
吸入をしています🙄🙄
 
 
 
一人一回の吸入でも
双子なので2人分使うので、
 
吸入器を1人終わったら
分解して洗って拭いて作業を
してるとあっという間に時が過ぎてゆくのです。。。
 
とくに朝は
バタバタしているのでカオス💦😇😂😅
 
 
 
 
 
ちなみに今まではこの
吸入器を使っていました☟

 

 

・深夜の吸入時の音の大きさ

・コードで場所が限られる

・分解部品が多い😭😭😭

 

が毎日使用するものとして

少し気になっていて。。。。

(使い勝手はめちゃくちゃいいですよ!!)

 

 

 

 

 

父ちゃんが

携帯用に持っている吸入器

一度借りてみたら

これがめちゃくちゃ良くて!!!

 

 

 

 

 

同じオムロン

超音波ネブライザ

 

・音がない

・コードレス(電池式)

・部品の洗いやすさ・拭きやすさ

 

 

 

が、私の中で優勝でした。

洗う部品↑

 

 

 

持ち運べることと
斜めにして使用するから
寝ながらも吸入させやすいし
 
出てくる霧の量🌁も👌👌
 
 
 
 
もっと早くに
出会えてたらよかったなぁと思うくらい
今は時短も出来て、我が家は、
この吸入器さんにお世話になっております🙇‍♀️✨
 
 
 
 
ってなにかの宣伝みたいな
書き方になってるけど、
ただの私の急な感想です🤩🤣🙏
 
 

 
 
 
双子ちゃんの喘息
 
うまく付き合っていきながらも
早くよくなっていきますように⭐️
 

あとは父ちゃんチャージでよくなるね👍❓

 
ほいでは!