三姉妹ちゃんおかえり〜🚌👋


今日は久々に商店街を歩いて
はしごお買い物しながら帰って来ました🎵




お店屋さんがみんな、

“三姉妹久しぶりだなぁ🤝!”

と言ってくれて三姉妹
ノリノリでお話ししまくって、



なぜか、とても
高くついた帰り道でした😇💸

いろいろ買っちゃうよね〜。
🤣🤣🤣



そして帰宅してすぐに
おうち発表会がスタート!!



『森の奥のたからもの🌳♦️』

という劇がどんどん

仕上がってきております。笑






からのYouTubeタイム📺



本日の

バッテリー

使い果たしました🪫

感、すごい🤣🤣🤣




長女ちゃん

16:45になると頭をコンコンしだして、


『ママ!なんか頭が痛そう!』


とよく言ってきます。🥲🥲🥲



すごいことに毎回時計見ると

16:45なの😲🥹



今日の頭痛は少しだけみたい。

(この時間に車に乗ってる方が痛くなるらしい)




双子ちゃん

お昼は咳が出なかったみたいで

やっぱり朝夜の喘息のようです😳💦💦



ゆっくりしようね🎵




忍者(三女)は修行中です🥷


ほいでは!