こんばんは🌇
今日もお疲れさまでした!



明日は
幼稚園の発表会の予行練習
の日なんですが、、、


三女ちゃんがとにかく
ヘアセットにこだわられていて
明日に向けて、

お風呂上がりに前髪カットから
ヘアセットの予行練習を。
😂😂😂





これに決まりました。


切りすぎたけどテンションで乗り切った!🤣


黄色忍者🥷

声張って、ばんがれ!!!笑





※家ではノリノリです㊙️

内弁慶の発揮場所🏟️(with双子ちゃん🤣)






双子ちゃん

はじめの挨拶の練習を。



と見せかけて、まさかの、、






終わりの言葉の

アドリブ漫才

3分してました。

🎙️




え、明日、大丈夫そ?

🤣🤣🤣






そしてイベント前恒例の、、


長女ちゃんの

おメンタルがパキパキと💔❤️‍🩹


(気圧とか疲れもあるかな😅)




石田三姉妹さん

発表会本番までも色々ありそうですが

とりあえずゆっくり、元気に、

過ごしてくださいませ。。🙃笑




寝る前にぐずぐずしたから

私が語りかけた瞬間、

この態度で聞きだした長女のこういうところ。


(をい。)😂😜😇



ほいでは!