午後は大きな公園で
双子用事でした!!!⛲️



スカート&ブーツコーデから、




公園スタイルに!👟👟


双子ちゃん

走り回りまくって

イベントを楽しんでいました!




その間はちょっくら

プチ三女ちゃんタイムを♡


っしゃー!!!!

って母譲りの喜び方してた。笑






2人時間の笑顔、

無邪気で可愛かった♡









双子ちゃん戻ってきて
みんなでラーメン🍜すすって
(今日はもめなかったよ😂✌️)

スーパー寄って帰宅しました。



今夜はまだまだ
女子チーム忙しいの🎵




お風呂上がって座ったら動けなくなった母。

なう。🤣🤣🤣


ほいでは!