久々の代官山🚘♡

相変わらず
おしゃれなお店が多くてステキな街だ!!!



そんな中、我が家は、、


公園でまさかの学校ごっこ🏫


転校生の設定らしい😂😂






@代官山


こんなことしてるの

もちろん、ウチだけ。🤣🤣🤣





三女ちゃん

守屋さんにデッッッレデレして。

(暑くなって肌着な我が家🤣)

ハートが

メロメロに

なっちゃった😍


って帰り道に言って

変なテンションになってました。





おしゃれな街を散策🌇





する訳もなく、


走り足りない三姉妹公園リターンで楽しみました🛝↪️

笑笑





美容院で

今後の事もいろいろ相談できて

ありがたい日でした🙇‍♀️‼️✨


(双子カットはやめたよ🙊🎵)



ふふふ、楽しみ〜♡





ほいでは!