こんばんは🌇
今日もおつかれさまでした!
 
 
 
 
おうち縁日は静かに幕を閉じ、
(平日なのでね🤣)
 
 
 
 
そのまま終わりかと思ったら
夜ごはん後は三姉妹ステージ
始まり大盛り上がりな夜でした。
🤣🤣🤣
 
 
 
 
 
もうね、、
この一部始終を全部見せたい!
 
 
 
 
泣くほど笑ったし、
ちゃんとケンカもしたし、
 
相変わらず
大人気なく不器用に子達
過ごした一日でした😜👍🤝🙏
 
 

 

 

 

寝かしつけ終わったところで

AKIRAくん

帰ってきたのでちょいと乾杯🍻

朝早くから、おつかれさまでした🙇‍♀️

 

 

 

 

 

今日も一日ありがとう🌈

 

 

やっぱり毎晩、

この言葉が1番に家族みんなに想います。✨✨✨

 

 

 

明日の朝は

父ちゃん三姉妹ちゃん

会えるみたい🎵たのしみです!

 

 

 
ほいでは!