気になるを見つけたので。

(こういうのやるの初めてなんですが😉)








私が、、、☟


ブログを始めたきっかけ

♯ブログを始めたきっかけ



 



 覚えてますか?


って、

その時から見ていただいていた方

いたりするのかな?😅😂😇





実は、元々はですね、、





父ちゃんのアメブロ


『三女出産後のご挨拶』

をきっかけに、何度か

お邪魔させてもらっていました。





こちらの【テーマ】の嫁コーナーは、

私が書かせてもらった記事です☟

懐かしい。みんな若い。。。😂





その後、アメブロさんから


『石田奥様、書きませんか?』

と個人開設のお話しをいただき、🙏



申し訳なさすぎて10回くらい

丁重にお断りした後に、🙏



周りから説得していただき

いろいろ覚悟を決めて☜😂(ビビり)



開設してもらったのが

嫁ログを始めたきっかけです。


🌸

初々しい嫁ログ初めてのブログ✏️







もちろん

きっかけは父ちゃんだったし、


書くテーマは

変わらず家族とのこと🌱✨





ですが!、、、




申し訳ないとか言いながら

しっかり熱く語り続けて、🔥


気づけば

3年半弱が経っていました。

🤣🤣🤣キターー!やばいやつーーー!!笑





沢山の方々に

石田家のリアルを丸ごと

毎日見守ってもらっていて、


このブログを通して

たくさんの縁や繋がりが出来て

嫁ログを始めてよかったな

きっかけに、とても感謝しています。🙇‍♀️✨✨






以上!わたしの

♯ブログを始めたきっかけ

でした〜🎵






あと、どれくらいかな?✏️

もう少しだけ、、嫁ログ
お付き合いしていただけたら嬉しいです☺️🙏





いつも嫁ログをありがとうございます😊🎧



ほいでは!