から帰宅して

車を停めて降りると、、、










え!?!?











父ちゃん

だぁーーーー!



荷物を置きにほんの一瞬だけ

帰って来たタイミングだったみたい。




もうタクシーが来ちゃってて

すぐに行かなければ行けない状況🚖💦





『またお仕事なの?


なんで?

終わって帰ってきたんじゃないの?』



と急展開すぎて

いろいろついていけてない

三姉妹ちゃんでしたが、、、





すぐにみんな切り替えて



AKIRA

がんばれー!



と声援をかけまくり📣

タクシーをお見送りしました🎵






ビックリしたけど、


この一瞬でみんな

チャージされたようでした🥰




父ちゃん

気をつけて行ってらっしゃい👋



三姉妹ちゃん父ちゃん

本当に毎日よくがんばってくれています👏





みんなよく眠れますように🌟💤



ほいでは!