やらなきゃいけないことが
溜まりまくってて、

考えることも
たくさんありすぎて、

頭ばっかり焦りがち🙃🙃💭




だから、こういう時は一旦




目の前のことを
ひとつずつ
片付けいこう!


ということで、、




とりあえず衣替えを。
☝️1ヶ月前に始めたやつ
まだ終わってなかったんかーーい。。😂🤣





やっと全部の
洗濯やクリーニングが終わった、、、🙇‍♀️🧺





サイズアウトしたお洋服達👗☝️


双子ちゃんのは、
父ちゃんのお友達さんの双子ちゃんがお下がりをいつも貰ってくれてて、

三女ちゃんのは
1〜3歳の女の子のお友達
各サイズを貰ってくれているので、


リユース♻️できています🙏




着れなくなったお洋服が
またかわい子ちゃん達に着てもらえて、喜んでもらえて、

とても嬉しく
ありがたいことです。。🙇‍♀️✨




すっかり寒くなっちゃったのに
夏服とか秋服も入ってるし、
私の行動が遅すぎて
季節外れの荷物まで本当申し訳ないけど、、、



来年はがんばる😭😭😭😭
早めに動けるように、がんばります、、、
毎年言ってるなぁ🙊





バイバイお洋服達ちゃん。

たくさんの思い出をありがとう🫶






終わってルンルンで

各家庭にお手紙書こうと思って

便箋の箱出したら、、、



封筒1枚だけ✉️しかなかった。

😇😇😇




なにからなにまで。

次から次へと。。自分よ。笑









衣替え完了🫶

ハンガーの色も揃えたかったけど、

終わらなくなるパターンだから

グッと我慢して終わらせた💪笑




とりあえず一つクリア!!🧥



ほいでは!