無事に幼稚園グッズ届けて、


スーパーお買い物行けて、


溜まってしまっていた

おうちの片付けをがっつりと。





床、拭けた🥹🤝✨


ここでお昼寝したら

気持ちいんだろうなぁ〜💤

(って基本、お昼寝できないヤツですが🤣☜)






今日は三女おともだち

遊びに来てくれるので

片付け、捗ること捗ること🎵





人が来なければ

寝る前までにやればいっか〜

なことも、


人が来ると思うと普段

やらない場所を掃除できるし、

(埃の溜まり場の溝とか😂)




三姉妹ちゃん

喘息っ気ちゃんだから

ちょいめんどくさい日あっても

毎日絶対やろうと思える掃除や洗濯があったりとか、





雨だったら諦められるのに

晴れてるからやっちゃうか〜🧺

みたいな気持ちの問題とか、☜





私はこのいろんなスイッチ

なんだかんだ毎日助けられてて

背中叩かれながら動けてるんだろうなぁ、と。

🫨🫨🫨





今頃もしも1人で過ごす

生活をしてたら多分、、、、




干物女

間違いなくなってた自信ある。





掃除機がけの快感も、

午前中のミッションクリアの達成感も、

晴れの日の朝の喜びも、


知らないで生きてただろう。笑








ありがたきことです🙇‍♀️🌈


この幸せ達を守れるように

日々の感謝を忘れたくないね✨






観葉植物ちゃん🪴

気分転換にお引越ししたよ🎵


この位置も合うみたいで元気にいてくれる場所。







あぁ、掃除最高!!!🙌



寝る前にはまたきっと

振り出しに戻ってるんけども、ね。


🙃🙃🙃🌱笑




ほいでは!