先日プレゼント
していただきまして、、💍






やっっと今日

受け取りに行けました!!👏


(with 子連れ👧👧👧🔥)





そして。


そう簡単には受け取りに行き届かない

我が家らしいガチハプニングストーリーをどうぞ。☟






指輪と取りに行く前に

ガチャガチャを見つけて

みんな1回ずつやることに💸



そしたら長女ちゃん

これ!って選んだのが、、、






(高!)


祝福のチャペル

マスコット⛪️⁉️


※この時、指輪💍を取りに

行くことは誰も知りません!!!!






そしてこの

祝福チャペルマスコット

高いだけあって音がなります🔔


指輪も付属されてて、

それをはめるとブライダルソング

割と大音量で流れます。。




しかし

カプセルを開けてみると、、









付属の

指輪💍が

入ってない!!





なんということ。。。



まさかの

(私みたいに無くした訳でもなく)

最初から指輪がないという

奇跡的なハプニング😂🎯




どこを探してもないので

店員さんに聞いてみると

交換してくださいました😭😭




そして無事に

カプセルから指輪が出てきて

指輪をはめてみると

ブライダルソングが流れた。





石田家

みんなで

大歓声🥹👏👏

(周りからは、まじでなにごと🤣)



すでに早くも長女

結婚式を見届けた気分の親達でした。

🥲🥲🥲🤪笑






そしてそれを持って

次に行く目的地は、そう、、、









指輪の

受け取りぃ💍✨






(はーい、こちらももう、、

皆さまのご想像通りでございます🙃)






指輪パカーーン💍





『うわぁぁ♡きれいぃぃ♡』



と目の前で見る

キラキラした指輪に

目がハートになる娘達。






すごい目線達の中、


なんか申し訳ない気持ちで

指輪を受け取り、みんなにペコペコしながらつける私。笑





そこで、はい!!






パパパパーン。



パパパパーン。




パパパパン、パパパパン


パパパパン、パパパパン






あいらーびゅー





って、



爆音

ブライダルソング

BGM入りまーす!

😇😇😇⛪️




みんなにすごく、、

祝福されて盛大なサプライズで

指輪を受け取れて

わたくし!幸せでございます!



🤣🤣🤣




店員さんももう、

いろんなびっくりを超えて

指輪どころじゃないくらいに、



ガチャガチャのクオリティに

ひたすら感動してた。

😂😂😂



これは長女の指輪です。笑





ということで!

いろいろありましたが!


無事に指輪💍が

手元に届きました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



父ちゃんありがとう。

もう絶対絶対、大切にします。











すでに狙われて、先は長そうだが。。。





続編がないように、頑張ります。

😅😅😅💍💪





挙式よりもわたし多分

今日という日を忘れない。






ほいでは!