PLAY!PARK ERIC CARLE🐛
で、初めて遊んできました!

 

 

 

昨夜、調べてたら見つけて

今まで行ってても全然気づかなかった場所😳😳😳!

 

 

時間指定・チケット予約

してから行きました👍

 

 

 

 

はらぺこあおむしの世界観

がステキ&可愛すぎた!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いっぱいアクティブに遊べて、

 

アートコーナー🎨もあったり、

(おうちでやるからいい!って

アートコーナーには誰も行かず、、

アクティブ遊びに夢中でした😅😂🤣)

 

 

 

入場にはタンブラー付

フリースペースでは

そのタンブラーでドリンクバーが飲めました!

 

 

 

 

時間ごとのイベントもあって、

我が家はサッカー⚽️イベントに参加してみた!!

 

 

 

めっっちゃ楽しかった!

 

 

また行きたいと既に

三姉妹からリクエストが。笑

 

 

はらぺこあおむし

帰ったら絵本読もう〜🎵

 

 

 

 

ワンピースも着て、かわいかった♡

 

 

 

 

ほいでは!