昨日のインスタライブ
動物占い🔮の話題になって、


久々に気になりだして、、


寝る前にまた調べたよね🔍笑






〜我が家の動物占い紹介🫶〜笑






父ちゃん☟




慈悲深い虎くん🐯だよ。


もう当てはまって

しかないじゃん。





わたし☟




強靭な翼をもつペガサス🪽だよ。

(翼がない時はただの馬らしい🤣)





双子ちゃん☟


大きな志をもった猿ちゃん🐒🐒

だよ。


激しく納得。🤔🤔





三女ちゃん☟



華やかな子鹿ちゃん🦌だよ。





強気にでてくる時は、

『相手はこじかだ..』って思うと

優しくできるんだ。🤣🤣





違う言い方もあるらしくて、


・虎→社長

・ペガサス→宇宙人

・猿→永遠の小1

・こじか→胎内


って言われるらしいよ。
※(昔教えてもらったあゆみ調べ😂)




私もめちゃくちゃ
信じてる訳じゃないけど🔮笑


なんか、こう思えば
毎日のカオスを乗り切れない?
🤣🤣🤣




だって宇宙人👽がさ、、

猿✖️2(一生小1らしいよ?)
と、胎内(赤ちゃんにもなってない)
の子達の子育てしてるんだよ⁉️


意味わかんないし
合うわけもないのに、☜
一緒に楽しく過ごそうとみんなで工夫して共に生きてるんだもん。




そりゃあ、、、

いろいろ
ありますわ🤪





だけど神秘的♡

そう思うと
毎日が楽しくなるし、前向きになる!!


という宇宙人的な思考回路
日々も占いも楽しんでます!👽





みなさんも辛い時は
そう考えてみてください。笑


みんなの動物占いも気になる。
🙈🙉🙊

信じる派?笑



(ちなみに私の母マコちゃん
違う種類のペガサスなので、
ペガサス親子もまぁまぁハードめですよ⁉️🤣👽👽)


ほいでは!