今日の日中も
病院Dayで終わりました。笑


行ける時に行かねば、
と今日は歯医者さん🦷へ!💪



麻酔なしの治療だから
別に痛くないのにさ、あの


ギュウイィーーーン🔨


の音が
年々ダメになっていって、😅

胸元で手を願いポーズにして
強くハンカチ握りながら
手の甲を強く爪立てて痕をつけてた。笑



歯の治療、
真剣に全部完璧にやる事にすると
3〜5年は、かかるんだってぇ🙃


でも今からやれば
40前には完全に終わってストレスがなくなるなら、、

と思うとやる価値はあるのか?🤔

んーー悩む。
(噛み合わせが合ってないので抜いたり
矯正したりいろいろな治療があるらしい、、)





で。

歯医者の前に
ニンニク注射に行ったから、


受付で急にわたし
あっ!て言っちゃって、


『ニンニク注射💉なら
(匂い)大丈夫ですよね?』

とかあっ!って言った手前
訳わかんない
質問をしちゃって困らせた。
🤣🤣🤣

(ただの不審者😂)







三姉妹ちゃん
来週、歯医者さんです🦷🦷🦷



そういえば次女ちゃん
7本目の歯が抜けた🦷👏


(長女ちゃんはグラグラ中)




ほいでは!