今日は双子用事だったので
幼稚園にお迎えに行き、早退👋
(今日は3人とも一緒に😂)




無事に用事も終わり、

次は英語教室へ!!!!👋


子供達もなにかと毎日
忙しいよね、おつかれさま🙇‍♀️




昨夜、夜ご飯の時に、
私が座ったら

ぶぅ!🌬️

て。。。。。






ちくしょーーーーー!


やられたーーーーー!




三姉妹ちゃん爆笑でした。🤣





だから今日は私もこっそり

どこかに、


ブーブークッション設置した。


母からの仕返しだ😜👍🌬️


みんな疲れた日こそ、
日常に小さな笑いが必要だったりするねっ🫶



誰が鳴らすかなぁ?🤔🤭🌬️


ほいでは!