12月は
幼稚園の発表会があります🎵




双子ちゃんは最後の。

三女ちゃんは初めての。


それぞれの練習の成果が
今からとっても楽しみです😉




長女ちゃん
ツッパリHigh School Rock'n Roll
を踊るんだとかキメてる

(合奏はキーボード?)




次女ちゃん
迷子のお母さん役で泣く演技
をするんだとか悲しい

(合奏はグロッケン?)


三女ちゃん
ちびっこ黄色忍者
に変身するんだとか⁉️🥷

(合奏はタンバリン?)




あーー、もう!!

全部の内容、想像するだけで
みんなかわいくて愛おしいよ。
😭😭😂😂




そして双子ちゃんは、、



発表会のはじめのあいさつ
に2人で抜擢されました!🎙️





一生懸命に練習する日々、、

言葉を詰まらせながら
背中をさすりあいながら
強く手を握り合いながら

言いきれた時には
2人で抱き合いながら
ぴょんぴょん跳ねて大喜びし、


毎日、練習を頑張ってます。

(壁に向かって。父ちゃんのネタ合わせみたい🤣)




母、すでに感動ですよ。。
🥹🥹🥹


舞台の素晴らしさを
父ちゃん三姉妹を通して
教えてもらっている日々です⭐️




頑張ってる人って
やっぱ、かっこいいよなーー。





当日みんなで行けるように

体調管理、がんばろう!!💪