三姉妹ちゃんおかえり〜👋




張り切って出発した三女💙






バス停ですでにこうなり、、


😂😂😂







降園してきたら、、、





ガッツリ

ヘアセット

されてた🤣🤣





『先生が結んでくれたの?♡』




『うん。

すぐに、かみが、まがったから

(風でストレートが取れて癖っ毛でたらしい🤭)



せんせいのみみに

コソコソっていったらむすんでくれた。



と。😂😂😂



『なんて言ったの?』


って聞いたら、





『ゴム。』


とだけ言ったんだって。

🤣🤣🤣




内弁慶のくせに

ちゃんとオーダーしててさ、、



先生いつも見てくれてるからか

両サイドも

いつものこだわり通りの

編み込みまでして下さってた😭🙏





まだ幼稚園では

言葉少なめそうだけど、、


まぁ少しずつどんどん

幼稚園でも自分を発揮

出来てきてるようでよかったよ。






『明日からは

もう、結んでいこうか?


すぐまがっちゃうかもしれないから!!』



と割と強めにお風呂で伝えて☜




『うん、むすんでいく。』



って。






ドライヤーして終わったら、







え?

アイロンして。

まっっすぐね?


って。。。



お風呂上がりも
仕上げたいようです🙃🙃🙃


もう寝るでしょ?
どうせ曲がるのよ。。。笑

ほいでは!