今日も朝イチから
大きな病院にて検査でした🔍
(数値系の検査じゃないので前日のお酒はOKでした✌️笑)



先月は検査続きで正直、、

メンタル保つのに
身も心もギリギリな感じだったんですが
切り替えも早いのも長所か!

と切り替えられるくらいに
楽しい事とバタバタした日々に
救われて生きてました🙇‍♀️✨


いつもいつも
やっぱり周りに感謝だね🥹🫶




初めてする検査だらけで
ドキドキしたけど
これで一旦しばらくは終了🏥

よく頑張った!自分!!!笑



てことでランチに
ご褒美スープストックした♡

久々!安定に美味しかったーーー🙇‍♀️





ここに書きたい、
相談したい気持ちもありますが、、


まずは前向きな気持ちで
自分とゆっくり向き合ってみます❤️‍🩹




さぁ!!!

かわい子ちゃん達のお迎えだ!

💪🔥



笑顔いっぱいの

後半戦になりますように。。



ほいでは!