こんばんは🌆
今日もおつかれさまでした!





父ちゃんが帰ってきて
みんなでごはん食べて、


それぞれ自由時間して、


寝るよって言って
あと5歩で寝室にたどりつくのに


こうなる
我が家が
好きだよ。



なにしてんの。😂😂😂






そうだそうだ!!



うるさいくらいに元気で、

笑い声止まらなくて、

みんなで笑い転げてる。


我が家に、よく似合う‼️👍





最後は調子乗りすぎた
双子ちゃんが見事に怒られて、

うまいこと要領よく
父ちゃんのとこで寝る三女ちゃん


このパターンも
安定の我が家のルーティンで。





あーーー今日は1日
子供達の笑い声が沢山聞けて
ほんと元気でた!!!!!



きっと父ちゃん
一緒のことを思ってるはず🫶



明日はみんな
それぞれにどうなるかな?🥹🥹


いろいろあるけど、、

とにかく元気に安全に
この笑顔がある中で暮らせれば
それでいい😉👍

と思えた夜でした🌉✨







それにしてもすごいな。

🤣🤣🤣




ほいでは!