午前中に出るために
とりあえずマッハで家事🔥
(マッハって死語?🤣)



父ちゃんは家の中の
あらゆる壊れている部分☜
修理してくれてました🙏

マットの破れや、おもちゃの壊れ、
電池替えや、細かい部分の掃除とか。。





修理屋AKIRAさん
来てくれて
ありがとうございます!笑




『あれ〜?これどうして
こうなっちゃってるのかな〜?』



っていう父ちゃんの質問に
全員でえ??って、
絶妙な空気感に。(私も含め😂)




『あ〜これは
長女がおっとっとってなって
おしりついちゃって
こわしちゃったんだ。
ごめんなさい。🙏』



『あ〜それは
三女がドアをドンドン殴って☜
こわしちゃったんだ。
ごめんなさい。🙏』



『あ、それ私が
忘れてたやつだ、ごめん🙏!』


とそれぞれいろいろと
理由と謝罪を。😂😂😂




『みんな誰かのせいにしたり
知らんぷりしないで
ちゃんと言えて偉いよ。
父ちゃんが直してあげるから、大丈夫だからね。』




ということでお許しいただき、

修理屋AKIRAさん
いろいろ直してくれました。🙇‍♀️




大事に使ってても
壊れちゃうこともあるけど、

こうして直してくれることが
当たり前じゃないと感謝して、

なんでも大切に大事に使わないとね🥹🥹✨


父ちゃんありがとう!!!






許してもらった後の
安堵のお喋り三女さん💙



最後はハナクソちゃんで〆。🤣🤣🤣





えっと、、いろいろ、、、



反省してます?





😂😂😂

ほいでは!