🚘


お台場におでかけ〜♡



平日のこの時間の
お台場の空き具合最高🫶




そしてついに、、


双子自転車
購入しました。
🚲🚲



補助なしがよかったけど
欲しがっていた自転車がそれぞれあったので、、

まずは補助輪付きで
楽しく安全に乗ってもらうことに。!!

早めに補助輪なしで
練習しないと乗れなくなりそう🙄💦



私達、親的には、
シックな自転車が希望だったけど、、、


ゴリゴリに
キャラクターものの
補助輪付き自転車に決定
しましたぁ。🙃🙃



まぁでもね、どうせなら
本人達の気分の上がる好きなものがいい✌️✨


ルール守って
大切に大切に使ってね☺️🙏♡





母ちゃん達も頑張るぜ、、💪笑






ほいでは!