お見送り後に
インフルエンザの予防接種を受けてきました💉


病院のテレビでも
ニュースでかなり流行ってるって言われてた💦

乗り切りたいところですねぇ。。




子供たちもまだなので
今週中には打ちに行きたい!!!
(運動会前に受けようとした日に
次女がインフルになってしまってたので😱)






そして今日は
早帰り&イベントの日なので
急いで家のことを午前中に!!!




やっと床見えた!!!!🫢🤣





風船は割れちゃったけど

ガーランドは飾って🫶

(クリスマスツリーみたいになってきた😂)







子供部屋の片付け

に行ったらね、、、、



昨日

三女ちゃんが片付けてくれた

リカちゃん人形が

こんなところでキープしてた。


まさかのショーケースの上に!

なんとも器用に!!!!😂😂😂







さぁ、今日から何日か

ハロウィンイベントが続くぞ🎃




すでに、汗だく💦笑



ほいでは!