昨日は三女ちゃん
ディズニーランドへ🏰♡





平日月曜日だったけど、

振替休日ハロウィンイベント

だったのか混んでました!🏰






そんな中、、



3歳三女ちゃんが乗った

ディズニーランドアトラクションと本人の感想をご紹介!🫶笑







メリーゴーランド🎠

最初は緊張してたくせに、

おともだちと調子乗って

ゲラゲラ笑って乗ってた😂👸


終わって出口待ちしてる時も

『もう一回!もう一回!』コール

してて、そしたらアナウンスが流れて、

停止位置のズレがあったらしく

なんとそのままもう一回乗れることに!

奇跡⁉️それとも予言⁉️🤣😇





続いて、、、






・白雪姫



おともだちと一緒に乗りたがって

前列で2人とも怖がりながらチャレンジ🍎笑


アトラクション終わった瞬間に

おともだちが泣いちゃって

つられて泣いてたけど、、、


涙ぜんぜん出てなかった人


😂😂😂





・ミッキーのフィルハー

マジック🪄(3Dメガネをつけてみるやつ)


めっちゃ音にビビってた。😅

でもこわいものも観たいタイプっぽく耳を塞ぎながらも

私の手を払いのけてビクビクしながら観てた。😂


(宝石が目の前に飛び出して見えるシーンがあるんだけど、

その時だけは立ち上がってしまうくらいに必死に取ろうとしてた💎🤣)






で、お昼ご飯食べて

これにて一度休戦。笑






ぐっすり眠ってチャージして、、







復活エルサ👸



抽選は全部、

外れてしまって残念だったんだけど、


なんとなんと

ビックサウンダーマウンテン⛰️

のスタンバイパスが取れて

乗ることに!!!!🎢

お初★ジェットコースター!


ジェットコースターにのりたい

ってずっと言ってたから乗る前もめっちゃ喜んでて、


乗ったらちゃんとビビって

私にしがみついてきて(かわいい)

小さいから吹っ飛んでいきそうで怖かったけど、


ギュッとしてて。


というから全力でギュッとして🫶



終わったらまた

おともだちとキャッキャ!

(いかにも怖くなかったような素振りで😂)



そして

そのままトイレに行って

私と個室に入ると、入った瞬間、









ママ、

爪のびてない?

ギュッて

されたとき

めっちゃ

いたかったんだけど。


ママとみやこ

爪、のびてて

いたい。


って。😳😳😳😳😳





初ジェットコースターの

まさかすぎる感想で、、



しかもみやちゃんのこと

この場で謎にさりげなく言ってきて巻き込んでるのとか、、



もういろいろさすが🤣🤣🤣





そのあとも、


・コーヒーカップ

・スモールワールド


乗っておともだち

楽しそうに過ごしていました!





3歳ちゃんでも

いろいろ乗れて楽しめて

さすが夢の国でした🏰♡



次は

スプラッシュマウンテン

に乗りたいらしいです。🥳




私も次はしっかり

爪を切って参戦したいと思います。

🤪🤪🤪




こちらからは、以上です。🎙️


ほいでは!