お見送りして戻って、

駐車場行ったらトラブルあって、

管理人さんと
説明書読んで解決して、笑

なんだかんだ
長話になっちゃって、



中々家に戻れないのも
もうなんか、今日っぽくて清々しい!!!✨


そして午前中のうちに病院へ。



スーパーにんにく注射
スーパー疲労回復注射

ぶちこんできました💉💉💪✨




大人も風邪が流行ってるそう。
薬も足りなくなってたり、いろいろな事情もこれまたあるみたい。
🥹🥹🥹


どこも大変なんだ!
私も私のことを頑張ろう!!

インフルの予防接種💉
早めに打ちに行きたいなぁ、、、、



さて、チャージ完了なので
お迎えまでの後半戦動きます🔥


最近はもっぱら、美酢ソーダ✌️





(あ、ちなみに私は、、

おかげさまで子供に
怒れるほどに元気です!🙇‍♀️✨笑)

ご心配してくださった方々、
ありがとうございました😭みんな優しすぎ😭

ほいでは!