今日の
次女ちゃんの様子は、、




朝はまた熱が上がっちゃって


でもあの40度近い熱の時とは

全然顔色も違うし、

本人も気持ちは元気そうな朝でした。🌈





吸入器も復活!!!

なぜか分からないけど

ガチャガチャやってたら霧がでてきた!

(でもそろそろ壊れてきたのかな💦)






あとは、咳が辛そうなのと、


食欲もまだイマイチ

って感じです。🥹🥹



咳するたびに

くびがいたいって言ってるので

喉がかなり痛いのかなぁ、、😭








一人っ子ちゃん時間

お互いになんだかんだで楽しんでいます!!




こういう時に経験した事のない

1人娘との時間を過ごしていると、、


常に1対1で向き合ってる一人っ子お母さんのことを心から尊敬します😭🙏これは、すごいことだ。。








あと少しだよ☺️


ゆっくりでいいから

しっかり一緒に治そうね🤝✨





ほいでは!